Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Archive [2009年09月 ] 記事一覧


バラが咲きました

こんにちわ~やっと、お庭のバラ、コスモスが咲きました~(*^-^*) ニッコリ☆ でも、少しお花が開きすぎ・・・この少し前の開き切らない状態が好きなんですが、昨日、おとといと遊んでいる間に、咲き切ってしまったようです(´_`。)グスンつぼみを食われながらも、アンジェラが開花してきています。でも、毎日毎日退治してもアブラムシがついてる~o(TヘTo) くぅ なんで~!!やっぱり、消毒しなきゃだめか?挿し木で増やして...

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
