Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Archive [2009年10月 ] 記事一覧


実家の庭&ハロウィーン行事

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ ということで、こちら、快晴の関東地方です!昨夜は仕事のハロウィーン行事が無事に終わってほっとしたのか、自宅に戻ってご飯を食べてソファーに横になったらそのまま爆睡してしまいました~旦那様が上になんかかけてくれてあって、私が食べた夕食も食器もちゃんとかたずけてくれてありました!ありがとう!旦那さまー(∪。∪) チュッ☆ さて、ここ最近ちゃんUPしてませんでしたー。スミマセン。おととい...

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
