Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Archive [2010年01月 ] 記事一覧


久々の更新・・・

皆さん、こんにちわ。なぜか、更新が遅れています・・・。スミマセン・・・。毎日更新したいんですが、なかなかネタもなく・・・。あと、やっぱり・・・。子犬ボケですかね!゜*。(*´Д`)。*°なんだかんだと、かわいいし、手もかかるのでなんだか、更新する時間もなくなり・・・。最近の我が家の様子。大分、ネコも一階のリビングで一緒にくつろげるようになりました!でも、やっぱり、近付かれるのが嫌みたいで、警戒はしています(...

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
