Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


こんばんわー。

今日もとってもいいお天気で、

過ごしやすい一日でした!


たまっていたセーターなどの洗濯物を

一気にやってしまって、とっても気持ちのいい一日でした゜*。(*´Д`)。*°

え、ガーデニング・・・。

・・・。






す、すみません・・・。

今日もガーデニングは何もしてませんよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

明日、明日バラのせんていをしますぞ!!たぶん・・・。


さて、今日は(今日も!)息子君がやってくれましたよ(*´Д`)=3ハァ・・・



家の中を走り回ってε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

彼がさっき遊んでいた広告の上でおもいっきり

こけた





それはもう、本当に、すっごい勢いで

こけた

(゜ロ゜)ギョェ っとするほどの

大きな音で、遊びに来ていたおばあちゃんもびっくり!!私ももちろんびっくり!!


本人、あまりの痛さに声も出せずもだえる・・・



尋常じゃない音だったので一応病院へ・・・。



待合室で、またε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!! とはしる息子・・・。


・・・。

お前には学習能力がないのかーーー!!!


結局、待合室で寝てしまって、先生が”寝ているほうがいいよ”といって、レントゲンを撮ってくれました。

起きてると、大変なんだって。そりゃそうか・・。

結果



異常なし・・・。


よかったよかった・・・。


2ひき


・・・。

そんな、冷たく言わなくたって・・・。

って、あんたたち、いつの間にその距離で落ち着いていられるようになったの??

ま、仲良くしてよね。



CIMG0920.jpg


そ、そうですよね。

ねえさんからみれば、ちょろいもんっすよね・・・。



CIMG0921.jpg


あ、キャンディ、ブログは私が書きますから!!

ってなことで、我が家は毎日どたばたです。


明日は、ほんと、がんばりたいぞーーーー!!

今からバラの本でも読んで、復習しとかんとね!!


ではまたあしたー!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

こちらの応援もよろぴく!!
スポンサーサイト

Comment

あけおめー 

あけましておめでとーーー!!!
toroちゃん、今年もよろしくねぇ~^^

それはさておき。
猫トロがすっかり美川憲一キャラになり果てているのが気になる今日この頃…(笑)

てか、猫と犬、こんなに自然に共存出来る~?
うちももうお一人、どなたか欲しいなぁ~~。
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.01/05 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

とももちゃんへ 

あけましておめでとうございまーす!
こちらこそ、よろしくね!

あれ、そう?そんなキャラ(笑)!
最近トロの目がそんな感じでしょ??

自然には共存してないけど、
日に日に距離は短くなってると思うよぉ。
きっと、半年後ぐらいには
けずくろいをする仲になってるハズ!(希望)
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2010.01/06 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
