Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries



明日から雪国だー!

こんばんわー!

今日は早めの更新&写真なしです・・・。

スミマセン。


今夜から子供たちを連れて雪遊びに行ってきまーす!

さて、どのくらい雪が降っているのか?

東京育ちの旦那さんに雪国の運転が大丈夫なのか?

風邪などひいたらどうしよう?

などなど、いろいろありますが、

ま、心配していてもしょうがないので・・・。




キャンディは、今日の午後、地元の動物病院のホテルに預けました。

ここなら、預け期間になにかあっても治療をしてくれるので安心(*´Д`)=3ホッ

え、トロちゃんですか?

うちのトロちゃん、お留守番がとっても得意なんです!

ドライフードをお皿いっぱいにもっても、必要な分しか食べないので、

一日ちょっとあけるこの程度の旅行には、

お家でお留守番出来るんですよぉー。

手間いらずのトロちゃんで、とっても助かっています゜*。(*´Д`)。*°



お!もう出かけまーす!

コメント、お返事が出来なくって、すみません!
帰って来てから、お返事をかかせてもらいます!!!



では、行ってきまーす!!

Comment

NoTitle 

行ってらっさ~~~~い====3
楽しんできてね~~~~♪
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2010.01/08 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

いってら~ 

toroの爪の垢をポー吉に今度送ってけろ~
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.01/08 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

あわててた。。 

ポチするとことがない。。。
昨日の記事に戻ります(笑)

気を付けてね~~~°+(*´∀`)b°+°
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.01/08 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるびちゃんへ 

楽しかったよぉ!
雪山!!

雪合戦って、大人も子供も結構ハマるね!
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

とももちゃんへ 

ポーちゃん、一泊でもだめ??
ご飯を全部食べちゃう派??

そっかー・・・。
家のトロは、日々ご飯は山盛りに置いてあるよ。
好きなときに好きなように食べる。
山盛りフードが無くなると、
お皿の前でじーーっと人が通るのを待って、
人が通ると、足にスリスリして、”追加してー”って
訴えるので、すぐにわかるんだぁー。
そういうところでは、ほんとに手間がかからない・・・。

でも、ぽーちゃんは、ネタの提供をしてくれるから、
うらやましぃー。
じゃ、今度、お互いの猫の爪の垢の交換会だ!!(笑)
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoちゃんへ 

あれ!!!
ほんとだぁ!!

あわててました・・・。

わざわざ前の記事に戻ってポチしてくれてありがとう!!
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
