Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


は~るよ来い!!

はーい!

こんにちわーー!!

昨日は、仕事が終わってから

すっごーーい寒気に襲われた私・・・。


なんだか、風邪をひきそうないやな予感・・・。


ということで、お薬を飲んで子どもを旦那にまかせて

さっさと寝てしまいましたー!


ブログ用の写真までは取ってあったんですが、

具合が悪いのにブログの更新なんかしてたら、

旦那に

「具合の悪い人はさっさと寝ろ!」って

怒られるので・・・



さて、もうすぐ春がそこまでやってきていますね!

我が家のクリスマスローズも、今が満開で、もうすぐ終わっちゃうのかしら?

苗が小さい時に詰めて植えすぎたかしら(-_-;)

もさもさしてる・・・。ま、いっか!!

CIMG1683.jpg

こちらは激安クレマチスのウエッセルトン!!

ついに、つぼみが膨らんでまいりましたよぉー!!


あ、激安クレマチスについてはこちらの記事をご覧ください。


CIMG1687.jpg


そして、こちらはボリジちゃん!!つぼみをつけていて、ビックリ!

私、このボリジっちゃんも種から大切に育ててきました~!

今年初挑戦のお花!!

青い星型のお花が咲くらしい・・・。そして、それを砂糖漬け?塩漬け?にして、

お料理に使えるらしい・・・。

たっのしみぃー゜*。(*´Д`)。*°


CIMG1689.jpg



さて、こちらの黄色いかわいいおはなちゃんは~??

CIMG1694.jpg

そう、これは葉ボタンのお花でしたー!

ついに、咲いてしまいました!!

CIMG1693.jpg


葉ボタンを今週末には何とかしなくっちゃ…



さて、今日はぽかぽかいい天気!

皆様も楽しいガーデニングライフをお過ごしください。

あ、最後に皆様の愛のポチっをお願いします。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

Toroちゃん、具合大丈夫ぅ~??
無理しないでね!

ボリジ、すごいねぇ~!
わくわくだね!!
種から育てると、感動もひとしおよねぇ。
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.03/12 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ありがとうー!
もう、体調もばっちりです!!

ボリジってたまーに
園芸雑誌とかで
お花だけの写真を見て、
楽しみに種をまいたんだけど、
葉っぱがすっごいよぉーー!!
なんかの野菜みたい(-_-;)
  • posted by とももちゃんへ 
  • URL 
  • 2010.03/13 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
