Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


ボリジの青いお花!

こんばんわ!

今日は午後からとっても風が強い日でしたね~


午前中は生徒とその兄弟などがあつまって総勢30名越えの子どもたちで

我が家は大変なことになりましたo(*^▽^*)o~♪


でも、イースターのエッグハントは

本当に楽しみにしてくれていて、

子どもたちの歓声でとっても楽しい土曜日になりました!



その様子を写真を撮ろうと思ったのですが、

まったく撮る余裕が無く・・・

写真がなくってスミマセン。



さて、今日のように暖かい日に、お庭のボリジもついに咲きました!


わたし、咲いているボリジのお花を見るのは初めて!

とってもきれいな青に、うっとり~゜*。(*´Д`)。*°


CIMG2047.jpg



クレマチスもどんどん葉っぱが出てきています!

ウエッセルトンです。

CIMG2045.jpg



みずみずしい黄緑色でとーってもかわいい!!

CIMG2046.jpg



我が家の花壇のパンジーたち!

ぜーーーーんぶ、我が家生まれ!


CIMG2044.jpg



こちらのパンジーちゃんたちもそうです。

8月のお盆にまいたパンジーがやっと春を感じて咲き出してくれました!


CIMG2054.jpg




さて、今日は午後、時間があったので、家族でお墓参りに行って

その帰りにコストコへ寄ったんですが、

そこで、こんなものを見つけちゃいました!!!


100320_170024 (2)


ホスタの詰め合わせです!

6種類で1980円で売ってました!!!


中をみたら、根っこの詰め合わせでした(゜ロ゜)ギョェ


でも、今月厳しいので・・・

買っては来れませんでした・・・(´Д`。)グスン

次のお給料でゲットするぜぃーー!!



明日こそ、二階の子ども部屋の整理が出来るかなぁー???

って、しなくてはやばい(T-T )( T-T) ウルウル


明日がんばれるように私に愛のぽちっとなをお願いします!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

おつかれさまぁ~!ホント、画像なくても想像だけでもおつかれさんだよ♪
コストコでホスタ売ってるんだぁ~。私も来週はコストコなんだぁ~。
でも、今月は出費続きでやっぱり無理そう・・・。
今日、あずきの洋服いっぱい買っちゃったし^^;
Toro家生まれのお花たち、動き始めたね~!
明日は掃除? エライ!!
ワイヤーのクネクネセンスはないけど、生活はクネクネの私~~^^;
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2010.03/20 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

コストコって行ったことないし・・・・
てか、どこにあるのかもわからん(笑)

ホスタの詰め合わせってすごい商品ね(笑)

子供部屋のかたづけ!!頑張れ!!!!
気合いだーーーーー!! ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.03/20 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるびちゃんへ 

御無沙汰しております。

今日からまたぼちぼちブログを再開していくつもりです。
お暇なときにちらっと寄って行って
下さったらうれしいです!

では!!
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2010.05/06 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoちゃんへ 

tomoちゃん、2回、
コメントくれて、ありがとう!!

なのに、コメントの返事もしてなくって
失礼いたしました。
やっと、ブログを始める元気が出てきました。
なんだか、今まで忙しくってパソコンを
仕事で使うくらいしかしてなくって・・・。

これからもぼちぼち書こうと思っているので、
よろしくお願いしまーす!
では
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2010.05/06 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
