Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


白いベンチがある風景(笑)

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー


今日は母の日でしたね゜*。(*´Д`)。*°


母の日ということで、今日は午前中自治会の会合に出ていた私のために、

パパと子どもたちで

母の日といえばのあのものを買って待っていてくれました


ジャジャーン

CIMG2501.jpg


子どもたちが

「おかあさん、いつもありがとう(*'ー'*)」

と言って渡してくれたときは、

ぜんぜん予想していなかったので、本当にびっくりして

思わず・・・


(T-T )( T-T) ウルウル

してしまいました゜*。(*´Д`)。*°



少し花の色が変わっているカーネーション

CIMG2502.jpg

小学1年の娘曰く  

「お母さんは、珍しいお花が好きなんだよね!」

と言うことでした。



ま、ぶっちゃけ、ピンクが好きなんですが(-_-;)

娘がいろいろ考えて買ってきてくれているので、もちろん大満足ですよ!




さて、話題は変わってお庭へ。

今日、新たに白の色を発見したスイートピー


CIMG2486.jpg

あとは、こんな色も(*´∇`*)

CIMG2487.jpg


それと、

昨日、息子ちゃんと白く塗った

ベンチを元に戻したんですが・・・


写真で見るとすっごく素敵にみえるんですよぉーー!!


では、


写真だから素敵に見えるだけですが、


どうぞ、

見てやってください



タリラリラ~ン

CIMG2490.jpg



どう???

なんか、雰囲気出てません?


私的にはすっごいいい感じになったと喜んでいます!!



ひとつだけ、ピエール様も咲き始めました!

(でも、つぼみの頂上部分をかじられたみたいで形が良くない(´Д`。)グスン )

CIMG2491.jpg



ジギタリスもどんどん開花しています!



CIMG2497.jpg


昨日咲きかけだったアイスバーグも、すっかり咲きました!


クンクン・・・・


才才-!!w(゚o゚*)w


いい香りだーーー



CIMG2498.jpg


こんなところにも誘引しました!

あぁ、玄関がいい香りで包まれるかなぁー

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

楽しみぃーー

CIMG2499.jpg


さて、お庭にはまだまだバラのつぼみが待機しています!

やっとお庭が楽しい季節になってほんっと、たのしぃなぁーー!

あ、明日は

私の誕生日だった!!!

(・-・)・・・ん?

何歳かって???

ヽ( ´ー`)ノフッ

そんなの、

気にしないのよっ!!



さて、お帰りの際に
誕生日イブの私に、ぽちっのプレゼントをくださーい!!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村

では、また明日ー!
スポンサーサイト

Comment

No title 

すごい バラおおきくなったね~~~♪
こりゃ~咲くのが楽しみ( *´艸`)
あと、1週間か10日くらいかな~~!?

明日、誕生日だね。。。。
自分の誕生日。。。。
夕飯なににしよう(笑)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.05/09 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ(^o^) 

ジキタリス
ワシんちと同じぐらいの開花状況ですネ

今後も変わったチューか・・・(@_@)なジキタリスを載せますので
又、遊びに来て下さいネ(^_^)/~

(@_@)なジキタリスは、成長具合が遅れています
でも、葉っぱは大きくなってますヨ

それでは又ネ(^^)/~~~
  • posted by hanasaki.jj 
  • URL 
  • 2010.05/09 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoちゃんへ 

バラがたーっくさん
咲きそうなんだけど、なかなか
開かないねー!

今日の誕生日、tomoちゃんはいかがお過ごし?
私は結局簡単なお料理を作って(サラダとパエリア)
おしまいになっちゃったー
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2010.05/10 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

hanasakijjさんへ 

こんばんわ!
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

(@_@)なジキタリス・・・

気になります!
どんな感じのジキタリス何でしょうか??

ジキタリスは植えた場所によって
ぜんぜん大きさが違ってきてしまいますよね。
わがお庭には貧相なジキタリスが結構多いです・・・。

また遊びに行かせていただきます!
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2010.05/10 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
