Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries



雨にも・・・負けた(´Д`。)グスン

こんばんわー。

久々の更新です!!


いやはや、個人的にいろいろ忙しい週末でしたー (-_-;)


なんだかんだで、やっと今日更新する余裕が生まれましたー!


でも、週末は雨がふったりして、

バラが満開になりつつあるのに、いやだなぁーなんて

おもっていたら・・・


ついに、

我が家の自立していた

ジギタリスちゃんが・・・・


あぁぁーーーΣ(゚∀゚*)

CIMG2803.jpg


折れてるじゃーーーん!!!(´Д`。)グスン



CIMG2802.jpg


やはり、たくさん咲いてくれたお花にお水がたまって、

頭が重くなったみたいです・・・


残念・・・


でも、まだちゃんとしているジギタリスもあるので、

そちらに期待しましょう!

つるばらアイスバーグは今が見ごろを迎えています゜*。(*´Д`)。*°




CIMG2805.jpg


今年初挑戦のデルフィニウム!!

とっても素敵ーー!!o(*^▽^*)o~♪

ちび苗で買ってきて植えたんだけど、これとあと一つしか残っていない

わがお庭の貴重なお花!種とれるのかな??

デルフィニウム


ピエールもほぼ満開です。


ぴえーる


ピエール



つぼみが固かった

ピースも、咲き始めました!

我が家には貴重な黄色いお花。

peace.jpg

アーチのつるばら羽衣も満開状態!!

でも雨でやられて、散ってしまっています(´∩`。)グスン



アーチ


以外に花期が長いスイートピー達。

いい香りだし、ほら見てーー!

種も出来ましたー!!


スィートピー種


今年は、たくさんのお花が咲いてくれて、

旦那さんにも褒めてもらえました。

また、近所の奥様達も、

見せてーーー!!って

遊びに来てくれて、

なんだか、とっても嬉しい春を迎えていますv(≧∀≦)v うれし~


もちろん、ブログでもたくさんの、普通に生活していたら、まず知り合えなかっただろう

方たちとお知り合いになれて、本当に、お庭ってすばらすぃーーーー!!


あ、今日、本当は苗屋で買った新しい植物を紹介するはずだったΣ(゚∀゚*)

忘れてたーー。。

ま、また今度ってことで(^_^;)

では、また。

応援してくださる方!ぽちっとお願いしまーす!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
