Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのトロ(猫)登場!それとお庭いろいろ

こんばんわー。

お庭でのバラたちが、つぎから次へと咲いてくれるようになって、

お庭のバラやお花を摘んでブーケみたいにするのがだーい好きな毎日です!


下のお花も、けっこうきれい・・

ん???

けむくじゃらが見える???

バラの花束


あれ、久しぶりの登場の、

トロさん!!




トロの一言1

Σ(゚∀゚*)

まさかのダメだしですか・・・





CIMG2821.jpg


さすが、お目が高い!!

そちらの花瓶は、インスタントコーヒーが

入っていた空き瓶ですが・・

なにか!?




さて、お庭に出てみましょう!

ニゲラが咲き出しました!


青い色がキレー

ニゲラwithハチ


混色の種だったので、ピンクもありました!

ニゲラピンク




恐ろしいほどでっかいつぼみだった

オリエンタルポピー

やっと次々と咲き始めました。


オリエンタルポピーオレンジ

オリエンタルポピーピンク


一重のバラ、

カクテルも、

咲き始めました。


カクテル2



そして、去年から仲間入り。

今年本格的に咲かせる予定のバレリーナちゃん!!




バレリーナ




ふぅ。

眠くなってしまいました!


明日は、お友達とランチです!!

楽しみだなぁー!


では、おやすみなさーーい!!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title 

Toroちゃ~ん、 昨日オフ会行ってきたよぉ~。
佐倉のバラ園も、すっごく良かった♪
季節をずらして咲くように植えてあるから、まだ全体的には5分咲きなんだって。
バーベキュー場や、ミニ動物園も付いてるから、お休みの日に家族で行っておいでよぉ~。オススメだよぉ~。
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2010.05/28 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今年はバラの開花ラッシュに合わせたかのように、
雨が降りつ続いている埼玉です…なので、今年は
お庭で満開状態を見ることが出来たバラは数える程
しかありません…(-_-;)
私も雨が降る前日には切り花にしてブーケを作って、
家の中で楽しんだり、ご近所さんにプレゼントしています。
我が家はジャムの空きビンを使ってる事が多いです。

トロちゃん、美人さんですねぇ~
とっても可愛い♪♪
  • posted by Kaori 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんわ~
ピレアです。
私も眠いですが,家事放棄,育児放棄して
PCに向かっています。

とーーーっても素敵なお花ばかり!!最近の私,二ゲラの
虜になってまして。。。
ビックな種がおもしろくて,お花もかわいい☆ブルーが一番すきなのに,うちはピンクしか咲いてない。。。
どうにかしてブルーを咲かせたいんですが,無謀??ですかね?
  • posted by ピレア 
  • URL 
  • 2010.06/01 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ☆ 

こんばんわ~
ピレアです。
私も眠いですが,家事放棄,育児放棄して
PCに向かっています。

とーーーっても素敵なお花ばかり!!最近の私,二ゲラの
虜になってまして。。。
ビックな種がおもしろくて,お花もかわいい☆ブルーが一番すきなのに,うちはピンクしか咲いてない。。。
どうにかしてブルーを咲かせたいんですが,無謀??ですかね?
  • posted by ピレア 
  • URL 
  • 2010.06/01 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
