Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


☆おひさしぶりです。なんとなく再開・・・☆

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●


で、ございます。

見に来てくださっていた方。。

突然はじめたり、突然投げ出したりで、


|;´・ω・`|ゞ スンマセン


いろいろな方に

”ブログやめたの?”

”ブログ、最近どうしたの”


などなど、リアルに見てくださっている方から面と向かって言われることがありまして、

やっと、ブログをちょろちょろ書いてみようかなぁと思うようになりました。


急にやめてしまった理由としましては、


プライベートで非常に忙しくなってしまったこと

(学校ボランティア、地域ボランティア、下の子の入園、上のこの入学等々)

訪問者数が伸びずに凹む時があったことなどで、

書く気が失せてきてしまっていました。


でも、やっぱり、ブログをかいていたときは楽しかったし、

ブログで出来たお友達の方も、とーーーってもいい人たちばかりで、

ブログを初めて良かったなぁーと思えることがとても多かったんです。


なので、もうそろそろ、忙しかった事も、慣れてきましたし、

再開してみようかな・・・



ということで、


初めての方も、過去に見に来てくださっていた方も、

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

さて


季節はすっかり、秋!!

我が家も、ハロウィーンのお飾りをかなり前からつけ始めました!


punpukin.jpg

上のパンプキンは、夜になると光るの(*⌒∇⌒*)テヘ♪

本当は、中身にちいさな、電球が入っていて、
電池でぴかっと光るようになっていたんだけど、
それだと、お外に飾れないし、電池がもったいないので(ここ重要!!)
その部分を、パカッと怪力ではずして、
スポッと外の街頭にかぶせたら、

♪なんということでしょー(Before After風でお願いします)

素敵になりましたとさ!



おにわも、春のようなパステルカラーのお花が

なくなって、さみしーーー



秋の庭1


唯一、シンボルツリーのハナミズキの紅葉が

たのしみなくらいですかね・・・


ハナミズキ


秋にも咲いてくれる、

四季咲きや、二季咲きのバラが咲いてきました。

こちらは、ピース。





peace_20101018084515.jpg




他にも、ナエマやマチルダが咲き始めましたが、

初回から飛ばすと、ネタ切れになるので、

また明日・・・



今回のブログ再開にあたって、
ネタがお庭だけではなく、
いぬや、ねこや、子どものことなどにも
飛んでいくと思いますが、
ご了承ください・・・



なお、コメントは、ブログをお持ちの方には
そちらにお邪魔してコメントのこさせていただこうと思います。
ブログをお持ちでない方は、こちらのコメント欄にて
返信させていただきます。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

No title 

Toroちゃん、お久しぶりだね~。
小さな子供がいたり、お仕事したりしてると、なかなか更新は難しいよね~。でも、Toroちゃんのペースでのんびり気が向いた時にやっていけばいいと思うっ♪
今年こそ、Toroちゃんちの近所の激安花屋に行きたいわぁ~~~!!
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2010.10/18 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

トロさん、お久しぶり~♪
色々お忙しいんですね。でもブログ再開嬉しいわ!!!

私も家事、仕事の他に恥ずかしながら
嵐にはまっちゃいまして(笑)アラシゴト忙しいです。
ちなみに相葉くんLoveです♪

お庭ちょっと手を抜いているんだけど、バラは
マチルダとストロベリーアイスを少し前に購入。
トロさんのブログで拝見してからマチルダほしかったの!!

また子供さんたち、猫のとろちゃん、キャンディちゃんの
可愛いお写真もアップしてね~♪
  • posted by さあや 
  • URL 
  • 2010.10/19 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

さあやさんへ 

さあやさーーん!!
お久しぶりです(*´;ェ;`*) うぅ・・

マイペースな私のブログを見に来てくださって
本当にありがとうございます<m(__)m>

私もこの夏の暑さには耐えられず、
たぶん2ヶ月くらい庭を放置してました(-_-;)
なので、最近やっと草取りをして
ブログにギリギリ載せられるようなお庭になったかなぁー
というところです。

こんど、猫と犬の写真もUPできたらと思います(*´∀`)/

また遊びに来てくださいね!
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2010.10/19 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
