Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries



ぎゃー!!ピンク ぴんく PINKのお庭

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きょうも一日無事に終わりました( -.-) =зフウー

なんだか、一日一日が早い・・・

( ゚o゚)ハッ

年をとったってこと(´Д`ι)アセアセ


いやだ・・・



さて、年を食ってても、なぜか少女趣味なところはちっとも

変わらないので、

我が家のお庭は、

ピンクのお花で占領されてしまいました(T-T) ウルウル



まずは、こちら・・・

実家から去年もらってきた

しゅうめいぎく

ピンクというよりは、少し紫がかってるけど・・・でも、ピンクに見えなくもない

しゅうめい菊


こちらは、種から育てたエキセアナちゃん。

これは、もう、はい、ピンクですね(*ノω<*) アチャー

エキセアナ


毎日登場しているナエマも、もちろん

ぴんくっす!!( ´△`)アァ-

ナエマ1

ピンク

ピンク
ナエマ2


ピンクの金平糖のような、ポリゴナム・・・

ポリゴナムUP


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もはや、止めようがないピンクの波!!!
ポリゴナム



そんな、ピンクのお花好きの私ですが、

お洋服はピンクではないので、誤解のないよう

お願いします


お帰りの際は、

ぜひぜひ、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村

ぽちっと押しても、ピンク病は感染しません!!ご安心を(^_^;)


なお、コメントのお返事ですが、
ブログをお持ちの方はそちらへ伺って
お返事をかかせていただいております。
ブログをお持ちでない方は、コメント欄にて
お返事をかいておりますので、
よろしくお願いいたします。

では、またあした!( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃ

Comment

No title 

おかえり~~~♪
復活してたのね。。。。
気づくの遅れてごめんねーーーー!!!!!

すごいね~。バラ。いいなぁ~~~♪
綺麗(〃∇〃)

いろいろ忙しかったんだね。
でも、復活してくれてうれしぃぃぃ♪
ブログ初めて、初めのころに出来たお友達は格別だもんね!!!!

また、よろしくね~~( *´艸`)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ホント、ポリゴナムが一面だね♪でも、雑草生えなくてあたしは大好き~♪

激安店情報入ったら、レポ待ってるね~♪
今年は秋苗の入荷が遅いよねぇ。。。
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2010.10/21 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
