Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


猫好き集まれー!!我が家の猫!!

(*~▼~)ノ ハロー元気~??


きょうは、あいにくの雨で、

庭ネタが厳しぃー(*´Д`)=3ハァ・・・


というわけで今日は、猫ネタで・・・


(*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)




さて、我が家の猫ですが、

このような猫です。




Toro-can1.jpg

一応スコティッシュフォールドです。

もう、9歳のおばあちゃん。

でも、本当にかわいくって、かわいくって、しょうがない存在です


ちなみに、去年のクリスマス前から同居しているのが、この子。



toro-can2.jpg


(A;´・ω・)アセアセ

姉さん、この子、調子に乗ってまっせ・・・


toro-can3.jpg



我が家のトロと、キャンディはちょうど良い距離で同居しています(´Д`ι)アセアセ

ま、ぶっちゃけ、仲良くはないです(*´;ェ;`*) うぅ・・

でも、前ほどケンカしなくってよかった(o´д`o)=3

今は、同じ部屋におとなしく同居できるだけ良しとしておきます。




さて、トロとの出会いのお話を・・・

トロとは、私たちが結婚した年の冬に、出会いました。


そう、それは、運命の出会い!!!

・・・・

・・・・

通りすがりのペットショップで!!!

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

出た!!!!!

衝動買い!!!!



(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

あ、みなさん、動物を愛しているみなさーーん!!

そんな、無責任な人間じゃないですよぉー!!たぶん・・・・


そう、でも、本当にペットショップで

なにげに、猫を見ていたら、いたんですよ。この猫が・・・


頭に、ウ●チくっつくてさー( ´∀`)ゲラゲラ


でもほんと、よたよたと寄ってくる姿に

胸がドキドキ、キューン


これが、初恋・・・じゃなくって、

運命の出会い!!!


ということで、隣にいる旦那様に

「きゃーー、ねーー、この頭にう○ちつけてるこ、かわいいーーー!!」

・・・

・・・・


ぼそっと

「おれ、猫嫌い・・・」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
・・・・
・・・・
あれ、耳が悪くなったかな??

「またまた~。飼いたくないからってさ~」

「ほんと(o´д`o)=3 子どものときに引っ掻かれてから、猫だけはダメなんだ・・・ごめん」

・・・・

・・・・

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


だって、だって、ハムスターとか、犬とか、全然平気そうで、

動物大好きそうだったじゃーーんん!!

詐欺だーーー!!!

「いや、だから、猫だけ!猫だけはダメなの!!」

「ひどいーー!!将来的には猫、飼いたかったのにぃーー!!!」


と、ひともんちゃくも、ふたもんちゃくもしたんです(-_-;)



帰りの車の中では、
もう、この猫が欲しくて欲しくてたまらなくなった自分がいて、
旦那に、いかに猫がかわいいかをつばを飛ばしまくって
力説!!!


でも、旦那さんは・・
「でも、今はアパートだし、猫なんか飼っても、誰が昼間面倒みるの?
 あなたも、おれも日中仕事いってるんだよ?
 かわいそうじゃん」

でもでも・・・・

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

「(*´Д`)=3ハァ・・・ だめだよ、そんな顔しても・・・」


チェーーーッ!!


そんな感じで過ごした、一週間後・・・


「・・・・・そんなに飼いたいの?」

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

「そんなに、一週間も飼いたい飼いたいって言われると・・・
 もう、折れたくないけど、折れるよ」

なにが、おれるんっすか??

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

「おれが、猫を飼ってもいいって言ってんの(`A´)」


・・・・

・・・・

(#つ´Д`)つ。o○(愛してるヮ♪)


ということで、だだをこねまくった私が勝ってしまって、

旦那さんは、大嫌いな猫を飼う羽目になってしまったんです('ω'*)アハ♪


実際、猫に触ったり、猫に甘えられたりすることに最初はいちいち

('〇';)グェッって感じでしたが、

今では、もちろん、ひざにのっけてナデナデしてますよぉ(*´∀`)/


ちなみに、初めて猫を一緒のお布団に入れて、寝かせた時に

猫が、ゴロゴロ言ったんです。

そうしたら、旦那さん

「なんか、バイクのエンジン音が猫から聞こえる!!!」

って、本気でびっくりしてました!!!



というわけで、この猫ちゃんは、私の中では、

まだ新婚で、私のことを少なくとも大好きだったであろう

旦那さんが、私のわがままに負けて

私のことをかわいそうに思って
自分の気持ちを捨てて

飼ってくれた愛の証なんです!!!って、結局


のろけかよぉーーー

あ、スミマセン・・・



長くなりましたが、猫のこの手(足?)のところが本当に、

私的には大好きなです!!

toro-can4.jpg


もちろん、スコティッシュなので、この小さな耳も

大好き!


toro-can5mimi.jpg

まーーるい、横顔も

((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

ってしたくなっちゃう!!

toro-can6yoko.jpg



と、今日は、

雨のせいで、くだらないのろけ、そして、

親ばか発言のブログになってしまい、

申し訳ありませんでした

(*;ω人)ゴメンナサイ


でも、たまには!

許してください・・・


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村

では、また、あしたーー!!

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
スポンサーサイト

Comment

No title 

とろがこんなにメインで登場したのって、初めて?!(笑)
そっかぁ~、そんないきさつでやってきたのかぁ~❤
とろは、夫婦2人の愛の証なんだネ!
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2010.10/21 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぷぷぷーー
なんかtoroちゃんとこの夫婦仲、思い出したぁ~ww
そうだった!
夫婦仲めちゃくちゃいい感じだったね~(*´∀`*)
旦那さん、結構年上だっけ?
toroちゃんのことかわいいのが伝わってくるよぉ~!
猫トロが一週間売れ残ってて良かったね~
きっと信じてウンコ付け続けて待ったのよ(笑)
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.10/21 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
