Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


秋はドングリ拾い!

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


♪ ドングリ ころころ

  どんんぶりこ~ ♪

なーんて、子どもの頃はよく歌っていたけど、

子どもは本当に、どんぐり、好きですよね??

なぜ??ってくらいに。

かくいう私も、子どもの頃は、なぜかものすごい勢いで

拾っていた記憶がありますが(A;´・ω・)アセアセ



今日は、お姉ちゃんも通常より早く帰ってこれる日だし、

仕事もないので、

子どもたちを連れて近所の公園へ!



ってか、公園に着いた途端


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

とばかりに走りだす子どもたち(´Д`ι)アセアセ

1



ドッグランに連れて行った犬のように走るという行動がおもしろいらしい・・・

( ・◇・)?(・◇・ )

ん、犬?

あ、ここにも犬が・・・


candyはや

(´Д`) =3 ハゥー

わが子たち、犬にも呆れられてるね・・・



一通り走り回って、すこしターザンロープのようなもので遊んだら、

やっと、本題のどんぐり拾いスタート!!


どんぐりひろい1

キャンディーも興味しんしん

CIMG3191.jpg



どんぐりとれた?


お姉ちゃんの手の匂いを嗅ぎまくるキャンディー


おいしいの?




なかよく、ドングリひろいを楽しむお姉ちゃんと、キャンディー。

ふと見ると・・・

この息子、

ただひたすら、どんぐりを拾う・・・。


もくもくとひろう


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



昔の私がいる・・・


ひろっても、あまり役に立たないどんぐり・・・

結局庭にバラ撒かれて、終わる・・・・






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村


では、またあしたー!!

( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃ

スポンサーサイト

Comment

No title 

わーーい!
ドングリどんぐり~(*´∀`*)
一杯拾って…庭の肥やし?(笑)
結局保管してても虫が出てきて穴開きになったりしちゃうよね…
あれ、どうにかならないのかな~
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.10/23 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
