Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


小菊が咲き始めたよ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あぁ、またブログの更新の日にちが空いてしまったぁーー

こんなに、まったく、自分でも嫌になっちゃうよぉー


でも、ほんと、忙しかったんだよぉ( ノД`)シクシク…

みんな、信じておくれ(;人;) オ・ネ・ガ・イ



さて、今日の祝日も午前中から夜まで

いろいろ動き回ってました。


そんななかで、我が家の玄関先に植えてある

去年買ってきて、適当に植えていた小菊(もはや、名前を忘れてしまっている)

が、咲き始めましたー(*^-゚)vィェィ♪


こぎく



いやぁ、宿根草って、これだからいいよねぇ。

季節がくると、咲いてくれるし、年々大きくなってくれるし(いや、ならないのもあるか?)


この小菊ちゃん、葉っぱだけの時でも、そこそこきれいだったから、

なお良し!!


さ、小菊を見て満足して立ち上がったら

門のところで、かまきりが、


伏せてた

かまきり1

いやに、ぺったりと煉瓦の上にのっかっているので

死んでいるのかと思って、息を吹きかけたら、のそっと動いたけど

・・・・

また伏せた。

何してるの?っと正面を覗くと

かまきり2

こんな感じなのかしら??

よくわかんないけど(笑)



お庭のハナミズキもかなり紅葉が進んで、季節が秋に移り変わったことを

実感しちゃいます。

ハナミズキ


お昼を食べて、家族で公園に行ったけど、

公園の木々も紅葉がきれいだった!

ハナミズキ@公園


公園で子どもたちは、おおはしゃぎ。

夏と違って、やっぱり、過ごしやすいね!


公園の二人

・・・・・

って、息子よ!!

なぜ、君は長靴???




夏よりだいぶ涼しくなったのに、

子ども大好物は

アイス
で決まりらしい・・・


サーティーワンのアイスを買いに行ったら

こんなに、かわいいアイスがありました!



アイス


子どもたちは大満足!!

やっぱり、我が家は紅葉や、小菊に季節を感じるっていうよりは

食欲の秋か!!


同じく食欲の秋の方、ポチっとお願いしまーす


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村




明日は、他教室の先生方とランチ~(>艸<○)

楽しみだなぁー!



ではでは、また書きまーース!


(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
スポンサーサイト

Comment

No title 

相変わらず忙しそうww
でも色々楽しい感じが伝わってくるよ~(*´∀`*)
綺麗に紅葉したね~
今年は綺麗になる前に、こっちはもう散りかかってる…。
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2010.11/05 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
