Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


我が家の白系植物

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ゴールデンウィーク

皆様、いかがお過ごしですか?

我が家は、特にどこに行くでもなく、

実家と我が家を行ったり来たりしています(A;´・ω・)アセアセ



明日は、暦通りなので、

旦那は出勤、小学生のお姉ちゃんは、遠足です。

弟の幼稚園は、なぜか、2日の日を勝手にお休みにしてしまったので、

明日は家にいます。

が、私は仕事があるため、おばあちゃんに預けることになってるんです。

まったく、勝手に休まれちゃー困るんですよね(`A´)





さて、そんな日々の疲れをいやしてくれる趣味、ガーデニングですが、

先日1株300円で買ってきた激安ブルーベリーを

植えました!


前回適当に植えて、枯らしてしまったので、今回は

初めて、専用の土を買ってきました~

ブルーベリー土



これを使って植えて、枯れたら、なんのせい??

私のせいか????




ブルーベリー


仲良く並んで、植えました(*^-゚)vィェィ♪


あぁー、楽しみだなぁー('ω'*)アハ♪




作業の間にも我が家の庭を見渡すと、

ちらほらと、いろいろなお花が咲き初めて、

ウレシイ限りですが、

なんか、白いお花が多いような…・


たとえば、これ・・・・

クレマチス

クレマチス


見事なまでに白!!



あと、こちらも、先日ご近所さんにねだってもらった

オルラヤ(*′艸`)


オルレヤ

こぼれダネで増えるそうなので、楽しみー(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



あ、そうそう、お花ではないけれど、

こちらの植物も春になってチョーーー元気になりました

ラムズイヤー


ラムズイヤー

種から蒔いて、育てたので嬉しさもひとしお!



この白いお花も種から育てました。

ラモフィネです。

無題


ちっちゃいカップ咲きで、かわいいの(*´∀`)/


以外に白いお花が多いなぁ~

と、実感。

もう少し淡いブルーなんかのお花も欲しかったかも・・・。

色の配分を考えなくっちゃね(*′艸`)



さて、明日の朝も早いし、

早くお風呂に入って寝なくては!!


では、おやすみなさーい!!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
