Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


♡猫トロ登場*マチルダ開花♡

('-'*)オハヨ♪

昨日NHKでやっていた美脚になる運動とやらを

数回やって、すでに内モモに筋肉痛が来ているTorokichiです・・・


どんだけ運動不足なんだろう( ノД`)シクシク…



さて、そんな憂鬱な気持ちをふきとばす、

我が家のバラを見てやって頂戴よっ!

マチルダが開花し始めました(>艸<○)



この、咲き始めのバラって何とも言えないよね!!

マチルダ


きれいだったので

おかわりです。

マチルダ開花




玄関わきのアイスバーグも

ちらほら咲き出して、かわいい!

そして、いい匂いなのよっ!!

アイスバーグ



バラの写真を、気持ち悪い笑顔を浮かべて

撮っている私に、視線が・・・・


( ゚o゚)ハッ

とろちゃん、そこにいたの?



とろ立ち

・・・・

そんな直立不動で言わなくたって・・・



はいはい(o´д`o)=3

じゃー、撮ってあげるよ。


どこで撮るのさ


とろ、勝手に場所を変えて、すとんとお座り・・・

ムスっとしたとろ

・・・・・

どんだけぶっちょうずらやねん


もっとかわいい顔をしなさいよっ
(猫に無理難題を行っている飼い主)
怒られるトロ

・・・・・

・・・・・

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

怒ってる!!


(`A´)猫



キャーーー




でも、大丈夫!!

この猫は、私のこの攻撃には

太刀打ちできない!!


それは、

・・・・

・・・・

これっ


機嫌が治るトロ

(。・ε・`。) ぷ。

所詮猫ね


ってなわけで、

バラと猫に(もちろん犬にもだけど)

癒されている私でした。


また、今日もお花が咲き進むかな??

楽しみな毎日です!


では、また明日!!





                      
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

                      にほんブログ村


ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

こんばんは~
バラきれいに咲いたね^^

アイスバ-グきれい~♪
明日はお天気みたいだから
一気に咲くね(*^_^*)

とろちゃんかわいいね~~
猫ちゃんって甘えるとごろごろいうのよね^^
ポチして帰ります~☆

shihokoさんへ 

猫のトロは、10歳のおばあちゃんねこ。
まだまだ甘えん坊で、私には
スリスリしてくるところが大好きなんです('ω'*)アハ♪
バラはまだまだ
つぼみが多いね!
満開が待ち遠しい~
来てくれてありがとうございました!
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2011.05/14 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
