Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


♡行ってきました!!国 際 バ ラ と ガ ー デ ニ ン グ シ ョ ウ♡

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今朝は6時に起きて、

国際バラとガーデニングショーに

行ってきました!!



いつもは、ちびっこ連れで行くのですが、

昨年、おととしと、ゆっくり見れなかったので、

今日は旦那に子ども二人を預けて、

私の母と、母の妹(私の叔母)と一緒に

行ってきました




9:30分オープンと同時に入れました。

それにしても、すごい人だねぇー(o´д`o)=3



OPEN.jpg





かわいいバラ♡名前・・・・

(´Д`ι)アセアセ

忘れてる・・・

bara.jpg



こちらは、片岡つるたろうさんの絵を元に

出来たお庭。


すっごい人で

正面の近くまで近寄れず((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

結局横からの撮影( ノД`)シクシク…

kataoka.jpg



やっぱ、フェイクでも扉があると

すっごい奥行きがあるし、

素敵ですよね!

doa.jpg



このお庭には、大きな大きな

ブルーベリーの木があって、

ブルーベリーがこんなに大きくなってるのを

初めて見ました( ゚д゚)

1305422145290.jpg

こんだけ大きかったら

食べきれないほど

ブルーベリーが出来るんだろうなぁ・・・




パーゴラがあるお庭にも、

すっごく憧れるぅーー!!


だれか、わが庭にもパーゴラを!!

と、叫んだところで

誰も作れないし┐('~`;)┌

なので、やるなら、自分でかっ!

DIYかっ!!!

pa-gora.jpg



おみせも、たーーーくさん出てましたよぉ!!

私は母に、母の日にお花をあげてなかったので、

バラをあげました!



今年の国際バラとガーデニングショーは・・・

去年やおととしとくらべると若干豪華さに欠けたかなぁ・・・

去年とかおととしは、お外に

素敵な建物がたてられたりして、

すっごい楽しかったんだけど、

今年はそれもなかったし、

少しさびしい感じでした。

震災の影響で自粛されたのかもしれませんね。




バラショーで購入したもの、

そして、バラショーでガーデニング熱が

強まったまま行った激安苗屋で

購入したものは、

明日UPしまーす!



( ゚o゚)ハッ

明日は、幼稚園の遠足だ!!

やだーーーーー( ノД`)シクシク…

行くの嫌だよぉー・・・・

遠足きらい・・・



では、明日、

いつもより、さらに輪をかけての

グダグダブログになるかもしれませんが、

皆様、さようならーー!

                   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ 

今日NHKの趣味の園芸で放映してました。
行けないので行ったつもりで見てました

お疲れ様~~ 

どうだった^^
楽しかったかな? 混雑すごいでしょう~

写真撮っても名前覚えられないし^^;
きれいで、かわいいならいいね!!

バラさんもお買い上げしたのね~

幼稚園なんで響き、大昔よ!Torokichiさん
若くていいな(^o^)丿

熊さんへ 

私も前日にやっていた
NHKを見て、楽しみにしてたんです。
でも、やっぱり
以前を超えられていないような気が・・・

でも、たくさんのバラを見れたから
よかったかな!と思っています。

  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2011.05/16 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

shiokoさんへ 

楽しかったですよぉー(*´∀`)/
豪華さが無かったので
少しさみしかったですが・・・。

バラ、お買い上げしましたが・・・
今日のこれから書く
ブログを見てくださったらわかります( ノД`)シクシク…

幼稚園は、親がらみの行事が
盛りだくさんで、本当にめんどくさい!!
早く卒園してほしいです・・・
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2011.05/16 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
