Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


♡初体験!!アメリカ式結婚式♡

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


二日もサボってしまった( ノД`)シクシク…


なんてたって、土曜日がハードスケジュールで・・・





さて、土曜日は午前中が自治会での一斉清掃と

防災訓練でした。

去年から自治会の理事をやらされている

ので、いろいろ準備やらで大変な日でして・・・


結局防災訓練が終わるのが12時過ぎてて。


その後2時から近くの教会で、

私が通っている英会話教室の先生の結婚式に

招待されていたので、急いでご飯を食べて( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

マッハで着替えて!!

急いで教会へGO!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!




教会は、いつもよりきれいにデコレーションされていて


きれーー!!

いつも、何かと招待してくれて(クリスマス会とか、イースターとか)

何回か行ったことがあるのですが、いつも質素な感じなので・・・

お花とか、パイプオルガンとかで雰囲気がいつもよりUPしてます!

教会



ちなみに、画面左下のパイプオルガンは持ち運びが可能なそうで、

今回もわざわざ持ってきていただいたみたい。

組み立てには一時間ほどかかるそうな・・・

でも、すっごくいい音でビックリしました!!



ちゃんとした信者の方もたくさんいらっしゃる教会なので、

厳粛な雰囲気だったので、

これ以上教会内の写真をとれませんでした(/ヘ ̄、)グスン

だって、タダのミーハーみたいになっちゃうんだもん・・・。


ちなみに、聖歌とかも一緒に歌うんですけど、

なーんにも知らないので、なんとなく口ぱく?みたいな

感じで合わせてました(´Д`ι)アセアセ


でも、参加したみんながああやって

一生懸命歌ってくれるなんて、いい結婚式だなぁー

と思いました(*^ワ^*)

200名近くの方がいたので、すごい音声でしたよ!!




式も無事に終わり、お庭でノンアルコールカクテルを頂きました。

みんなで楽しくおしゃべり。

すごーくかわいい(かっこいい?)

アメリカ人の男の子が

カクテルをつぎに回ってきてくれて

思わず顔がにやけた・・・


私だけじゃなく、他のお友達もみんなニヤけた(* >ω<)=3 プー




しばらくして、また教会内へ案内されると、

こんなに素敵なお料理が用意されていました!

お料理

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


他のテーブルにはまた違ったタイプのお料理が!!

ほとんどが手づくり!!

立食パーティーなので、

片手でつまめるように、いろいろ工夫されていて、

とっても勉強になりました!

こんど、自宅でお友達を呼んだ際に真似したくなるような

お料理がたくさんありました!



もちろんウェディングケーキも手づくりで、

かわいかったなぁーー

画像ないけど( ノД`)シクシク…


食べるのに夢中でおしゃべりに夢中で

写真をとるのを忘れてしまいました(*´∀`)/



この年にして初体験のことってあんまりないけど、

こういう結婚式は初めてで、とーーーっても楽しかったです!!


では、明日はいつものガーデニングブログに戻りまーす!

また明日!!


                       にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ちなみに、この結婚式の二時間後には
自治会の飲み会に参加し、夜中の12時過ぎまで
家に帰れませんでした・・・

お酒、一滴も飲めないのに・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
