Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


サファリへ、GO!!!

今日は、昨夜突然日帰り旅行にでも行くかぁ~

と、旦那さんと突然決めて、

富士サファリパーク

へ、行ってきました!!!


朝、4:00に起きて、おにぎり作って(朝用)、子供を着替えさせて4:30には出発だーーー!!

と、、昨日の夜はいろいろと準備をし、目覚ましをセットして就寝

グーグー


・・・・・・


あれ、外が明るいなぁ・・・・。まだ目覚まし鳴らないのかなぁ。。。。。


・・・・・・


ぎゃーーーーー



おっちょこちょいママの典型!!寝過ごしたーー!!!

なんで目覚まし鳴らないの???

えぇー、ベルがOFFになってる?!

目覚ましのくせにー、OFF機能なんかつけやがってーー!!!!


自分が悪いのに、目ざましに激怒しつつ、いそいそと

おむすびを作って、チョー特急で支度をして、シュッパーツ!!!

もう、6:00近い・・・・。


途中、大渋滞に巻き込まれつつ、子供のおしっこー攻撃にも何とか対処しつつ、

つきましたよー。




富士サファリパーク

もう、10:45分ですけど・・・

ま、いいや、ついたんだからねぇ~!





「え?もう、サファリバスのチケットが無い?ってことは、自分の車で入るの???」

なんと、すごい人で、サファリバスのチケットが完売!マイカーでサファリパークへ
ドライブしろというんですよ・・・。
じつは、まだ1年未満の新車・・・。動物が、近寄ってきて、どーーんとか、してきたら?
爪でガジガジしたりしないの???

なーんて、真剣に考えちゃったけど、そんなことはないそうなので、

さぁ、車でそのまま野生の王国へーー!GO---!

あれ、おねえちゃん、そんなに不安な顔しないでぇ。大丈夫。トラが

手を食べに来たりしないよ(笑)




ライオンの写真とか、とり忘れた・・・。

童心に戻って、夢中で動物探しをしてしまって・・・。

似たような写真を無料サイトから借りてきましたー。

719-raion.jpg


このキリンは自分が撮影出来ました!

柵にも入っていないので、ほんと近くで見れました!







ドライブの後は、ふれあい動物広場へ行って、ポニーの馬車にのったり、

ワラビーみたいな動物に触ったりと、動物園を満喫!

その後、日帰り温泉施設で、大きな富士さんのシルエットをみながら、

温泉に家族でリラーーックスして、帰ってきましたー!

帰りも激混みで・・・。夕方6:00に出て、到着は11:30でした・・・。

パパと交代で運転した私も、眠い・・・。



お庭の写真はとれなかったので、昨日とっておいた写真を少々・・・。

大好きなフクシア!たくさん咲いてきました!


DSC01124.jpg


レースラベンダーも、返り咲き!

草むしりをしていたら、いいにおいが・・・。

ドライにしようかなぁー。


DSC01126.jpg


今日は、旅行の話題でスミマセンでした・・・。

ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
