Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


激しい甘えのネコとかわいいおもちゃ

olive1.jpg(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!


今日は、一日出かけてしまって、お庭の写真が撮れませんでしたー(ノД`)・゜・。

スミマセン

今日は朝からまず、旦那さん方のお墓参りに行って(お彼岸ですもんね)

そのあと、旦那様の実家に遊びに行きましたー!

そして、娘の誕生日プレゼントを買っていただきました(v^ー°) ヤッタネ

おじいちゃん、おばあちゃんありがとうございました

waiya-1.jpg

さて、シルバーウィーク ほとんど家にいない私たち家族・・・。

ネコの甘えたい欲求が激しくなってまいりました!!!






DSC01150.jpg


「ちょっとー、邪魔!!」

と、どけたら、すぐにまたキーボードの上に・・・。しかも、さっきより手が開いてるし・・・。



DSC01151.jpg


ネコも、さみしいのかな?今も、私のそばに陣取ってます。シッポがくすぐったい・・・。


さて、先ほども娘の誕生日について触れましたが、

私の兄夫婦からのプレゼントが、すっごくかわいかったんです!!




シルバニアファミリーDSC01149.jpg


やさい作りセット!!っていうセットが売っていたらしく、お人形とセットでくれました!

でも、良くできてますよねぇ~(*´д`)(´д`*)ネー

立水洗がすごくないですか?ちゃんとアイビーが絡まってる!!!

ナチュラル~(●´艸`)

今のおもちゃって、なかなかすごいと感心しました!


帰り際に、毎月購入しているこの雑誌を買いました~!
DSC01152.jpg

今夜はこれをじーーーっくり読んで、

秋の夜長を楽しみまーす!


waiya-1.jpg


ランキングに参加しています。 

皆様のおかげで、ランキングも好調です!

ありがとうございます。

とっても励みになっています。

応援してくださる方、最後にぽちっとよろしくお願いします!!

Ctrlキーを押しながらだと、少しはストレスを感じないかもしれません。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
