Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


レンガの小道 完成 ゜*。(*´Д`)。*°

aladdin.jpg  みなさん、こんにちわー(*^ワ^*)    

きょう、ついに(っていうほどのものでもないんですが)


レンガの小道(オサレーな名前にしちゃっていいのか?)を完成させましたー!

(v^ー°) ヤッタネ

DSC01188.jpg


反対側からも

DSC01189.jpg


ま、適当に作ったので、いつか崩壊するかもしれませんが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

自分の庭なので、ま、それでもいっかー!


fuyu0503.jpg



アンジェラの花が咲きましたー!!

やっと・・・。もっとさいてほしいなぁ~

DSC01186.jpg


こちらも、コスモスも、日のあたる所に移動して、

早く咲くように応援してるんですが・・・。

つぼみが固いなぁー

でも、匂いをかぐと・・・。


(●`・ω・´●)モキュ♪


いいにおーーーいDSC01190.jpg


kya06.gif


さて、明日は娘の幼稚園最後の運動会です!!

今日は、これから明日のお弁当の食材の買い出し!!

そして、下ごしらえをして今日は早めに休まないと・・・。





ランキングに参加しています。 


とっても励みになっています。

応援してくださる方、最後にぽちっとよろしくお願いします!!

Ctrlキーを押しながらだと、少しはストレスを感じないかもしれません。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


最後までありがとうございましたー!!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

もう出来たの!!???
すっごーーーい!!(@_@;)
しかもいい感じ♪♪
そうそう、自分の庭なんだから、あたしもてっきとうにやってるよ~
嫌になったら直せばいいしねん♪
うちもがんばるぞーーーー!!
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2009.09/26 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい・・・・・
うちにも、来て欲しいщ(゚Д゚щ)カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン

レンガの小道で命名もぐ~~~っ(*^ー゚)v フ
いいなぁ。
うちも、なんとかしないと・・・・・
これで、お庭の配置なんかも、設定できるね!!!
この先も楽しみ( ´艸`)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.09/26 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おつかれ~~~~。完成したんだね!
運動会前にがんばったToroちゃん、エライ!
懐かしいなぁ~幼稚園の運動会。
一番疲れる・・・けど、一番可愛くて見ごたえあるんだよね~。
最後の運動会、がんばれ~~~!
応援ポチっ。
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.09/27 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

完成おめでとうございます♪ パチパチッ
ヨーロピアンな雰囲気で素敵~☆
やっぱりアンティーク煉瓦はいいですね。

アンジェラ可憐ですね。いろんな薔薇を植えていらっしゃるんですね。私も、もっともっと薔薇を増やしたいのですが、
植える場所がありませ~ん(涙)

運動会頑張ってくださいね。ママのお弁当、いいな~♪
  • posted by さあや 
  • URL 
  • 2009.09/27 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

とももさんへ 

いやいや、本当にテキトーなんです(笑)

作業は早いがいい加減が、モットーです(モットーにすんなってねぇ)

いい感じに見えました?よっ、私の写真名人!!

とももさんも、なにかDIYやる予定ですかね?
ぜひ、なにかされたらブログで教えてください!

  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.09/27 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoさんへ 

こんないい加減なTOROKICHI土木工業
でよければ、出張いたしますぜぃ(笑)
かなり、悪徳業者ですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、そうなの!小道が出来て、結構お庭の配置が
はっきりしてきたかも!

この先、もっと妄想して(想像だろって!!)
お庭作りがんばりまーす!
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.09/27 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるびさんへ 

完成しましたよぉ(*^ワ^*)
そうなんです、運動会になってしまうと、
その日はもう、何もお庭が出来ないので、
昨日、がんばってやってしまいました!

幼稚園の運動会は、ほんと、疲れます・・・。
ちびもいるし・・・。だれかチビの電源を切ってほしい・・・。
ゆっくりお姉ちゃんを見れない(泣)
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.09/27 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

さあやさんへ 

完成しました!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

レンガそのものの雰囲気に助けられ、適当に作っても
それなりに見えるのかも!

アンジェラはおむかいさんからの頂き物です。
結構家のバラの半分はおむかいさんからの頂き物です!!(なぜか、威張り口調)

運動会、がんばりいました!
お弁当は、ぽっちゃまと、どらえもんのキャラおむすびを作ったんですが、
ドラえもんは盗人のようになってしまい、家族全員大爆笑でした(笑)

では!
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.09/27 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
