Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries



スィートピーを絡ませたいなぁ・・・。

kya06.gifヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

昨日は、ブログの更新中に、子供に

”一緒に寝てー”

とねだられ、添い寝してたら、やっぱりそのまま爆睡・・・・。(´□`川)ゝヵ゛-ン

だから、いやなんだよねぇ・・・。

ミイラ取りがミイラに・・・。

気を取り直して、昨日UPする予定だった写真をどうぞ・・・。


インパチェンスとアメリカンブルーのハンギング。



DSC01230_convert_20091001194354.jpg


昨日、久々に園芸店へ行って、これをゲーットー!!!!

デルフィニウムの苗!!


楽しみだなぁー!!早く植えなくては・・・。

DSC01231_convert_20091001194438.jpg


どこかに、絡みたくてしょうがないスィートピーちゃん。。。

ごめんよぉぉ。。

植え替えをされるのを嫌う子なので、早く植えてあげなくっちゃ

でも、つるが伸びるこの子は、伸びる場所を用意してあげなくてはいけないんです・・・。



DSC01232_convert_20091001194504.jpg



なので、こんなものを作ってしまいましたが、

すっごく変!!!

ぜんっぜん気に入らない!!!!

製作費はタダだけど。。。拾ってきた枝だから。

DSC01233_convert_20091001194525.jpg



今週末は、スィートピーちゃんの行き場を考えることが優先かも・・・。

まっててねぇー。スィートピー!!!

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜



子供との添い寝で、更新が出来なかったりする私ですが

これからも、見に来てねー!!!




ランキングに参加しています。 

応援してくださる方、最後にぽちっとよろしくお願いします!!

Ctrlキーを押しながらだと、少しはストレスを感じないかもしれません。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


最後までありがとうございました!!

Comment

NoTitle 

うぷぷ。
ともももあーいうことよくする。
枝で支柱!
うち、モッコウバラの待機苗が、大鉢の中で枝に縛られてる~(笑)
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2009.10/02 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

とももさんへ 

そう?する?
よかったー!!

カッコよく組める人がいるんだよねぇ。枝を。
そういう本を見て、お、出来るかなぁなんて
やってみると、いつも、
え?これ?
私が目指しているものと違う・・・って
なるんだよぉ~!

モッコウバラ植えるの!?
楽しみー!!!
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.10/02 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スイートピーちゃんのつるがからまってしまえば
意外といい感じになるかも・・・なんて想像して
いました。 
私もジャスミンのつるをからませているトレリスが気に
入らなくて、早く葉っぱで見えなくなってしまえーーー
と思っています。
デルフィニウムは切花で時々買います。背が高くなるのかなぁ。
Toroさんは、ピンク、白、ブルー系のお花がお好きそうですね。 私もです。紫も好きです♪
  • posted by さあや 
  • URL 
  • 2009.10/03 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうだよぉ~。植物が絡んでくれば絶対に雰囲気が変わるってぇ~。
ナチュラルは最初はガラクタに見えるけど、グリーンがプラスされれば変身するのよぉ~。ここで決定~!
 
添い寝で本寝・・・よくある、よくある(*^m^*)
それもまた、子供が大きくなればほんわかした思い出になるのよぉ~(*^-^*) にこっ
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.10/03 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

さあやさんへ 

私も、今年は挑戦の年なので、
とりあえず、絡ませてみることにしました。

それで、良ければ来年からも続行ということで(笑)

花の色は、結局自分好みなので、
すっごく偏ってきます。
バラはピンクばっかりだし・・・。
草花は青とか、ピンクが多いし・・・。

困ったものですが、自分の庭なので、自分の好きな色でいいかぁーと
開き直ってます!!
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.10/03 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるびさんへ 

結局、今日、あのヘンテコなやつに
絡ませてみることにしました。

変だったら来年から辞めればいいかと・・・。
何事も、やってみなければわからないですしね!

  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.10/03 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
