Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


お気に入り!!



horo13.gifこんにちわー!



今日は、お庭に出れませんでした・・・。

写真すら撮り忘れて、今日のブログネタが無くなってしまったので・・・。



今日は、私の室内のお気に入りを写真に撮ってみました!


まずは、これを取り付けなきゃ、一軒家をたてないぞ!!と決めていた、

薪ストーブです。

赤い色が部屋のアクセントになっています。

実際に使うときは、子供が近づけないように、

フェンスで周りを囲ってしまいます。







こちらも私のわがままで買ってもらったソファーです(笑)


このソファーが大のお気に入り!


ここに座って、コーヒーでも飲んで、好きなガーデニングの本を読んでいる時が、

至福の時ですね。


でも、やつのせいで、実はボロボロになりつつあります・・・。

くやしぃーーー。


DSC01252.jpg



やつです・・・。

こいつが、家の中ではこのソファーだけで爪とぎをするんです!!!

ちゃんと爪とぎマットがあるのにぃ・・・。

まったく・・・。

DSC01256.jpg



inte07.gif


今日は、ガーデニングの話題でなくってスミマセンでした。

ランキングに参加しています。 

応援してくださる方、最後にぽちっとよろしくお願いします!!

Ctrlキーを押しながらだと、少しはストレスを感じないかもしれません。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

最後まで、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うぷぷーー!!
うちのチェックのソファーも、いつの間にやら誰かさんの爪で糸が出ちゃってるよ~(笑)
同じすぎて笑っちゃう!
薪ストーブ、ぽーはしっぽを焦がしたことあるよ~。
臭かったぁ~(笑)
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お部屋の中を見せてくださって嬉しいです。
インテリアが大好きなんです。
素敵な薪ストーブですね。家中ポカポカなんでしょうね。
うちもほしかったなぁ・・・諸々の都合で薪ストーブを
諦めて、マントルピースを設置しました。

ぽってりと座りごこちの良さそうなソファですね。
可愛いとろちゃんがやっちゃったんだもの、
しょうがないですね~
うちの猫もソファで爪とぎします。何かソファの
生地の爪のひっかかり具合が気に入ったらしくて・・・
とろちゃんもそうかな?

  • posted by さあや 
  • URL 
  • 2009.10/05 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

toroちゃんちもバーモントキャスティングスのストーブなのね・・・
なんとなくとももちゃんちも、そんな感じがするし。うちもだし・・・
みんな考えることは同じ!?
もうすぐ、うちはストーブ使いそう・・・・

お部屋の全貌も見せてーーーーーー!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.10/06 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~v-10v-10

まん丸お目目にノックアウトです!!

すべてが許されます~(^^)

うちの息子も「かわいい~v-10欲しい~v-237」と叫んでいます♪


  • posted by アシュラム 
  • URL 
  • 2009.10/06 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

とももさんへ 

えー、しっぽを焦がしちゃったんですかー!!
どこで?

と、いいつつも、うちのバカ猫も、まだ子供がいないときは
暖炉の周りにフェンスをつけていなかったので、
火が付いているのに、暖炉の真下に入り込んで寝ていることがありましたー!
こげたりはしなかったけど(笑)、相当暑いんじゃないかと思って、
急いで引っ張り出したんですよ。

そんなに、暑くなかったけど(笑)
なんで、そんなとこに入るんだーって思いましたよぉ。
ネコだから?
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.10/06 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

さあやさんへ 

インテリアが大好きなさあやさんには、
ちょっと見せられないセンスなので、すみません・・・。

ほんと、センスが良く家のインテリアを
そろえたいと思いますが、なかなか、そうはいかないです(泣)

ソファは、ほんと、爪を研ぐんですよねぇ。
私は、布製のソファーが大好きなので、
ネコにやられるとわかってはいたんですが、
つい買ってしまうんです・・・。

家で爪をとがれるよりはましかと思って、
半分あきらめてます・・・。
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.10/06 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoちゃんへ 

あ、メーカー一緒でした?
スェーデンハウスに相談したら、このメーカーのカタログを
持ってきたんで、それで決めてしまいました!

いいなぁ、もうストーブの時期?
うちは、温かいので、まだまだです。
11月下旬くらいかな?使い始めるのは。

あぁー、早く暖炉で焼き芋やきたーい!!
やります?暖炉で焼き芋?うちだけかな…。
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.10/06 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

アシュラムさんへ 

そういっていただけて、
恥ずかしいやら、うれしいやらです。

息子ちゃんにも気に入ってもらえて光栄です!

でも、我が家では全然何も許されてません(笑)
容赦なく怒られてるトロです。
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.10/06 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
