Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


どうぞぉー!お入りください。

irasuto21.gif\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/  


なーんちゃって、外は雨で、画像がないので、

我が家の室内の様子をご紹介したいと思います。

ちょっとバーチャル家庭訪問みたいな感じでやってみましょう。




tomoちゃんからもお部屋の全貌が見たい!!

と、コメントをいただいたので、

恥を忍んで、公開いたします・・・・。

期待しないで、ついてきてくださいね。

突っ込みどころもあるかと思いますが、どーぞ、つっこんでください(笑)



まずは、玄関。

こちらで、靴を脱いでお入りください。

無駄に長い廊下ですよー。たまにネコが廊下のど真ん中で、伸びて寝てます。邪魔です・・・。( ̄Д)=3


DSC01257.jpg


すぐ右側の壁には、こんな感じで、

飾れるようにしてありますが、

飾るものがないので、いつも殺風景です(笑)


DSC01258.jpg


廊下の突き当たりを右に行ってくださいねー。


DSC01259.jpg


中まで入って、右を向くとこんな感じ・・・。

DSC01260.jpg



大好きな暖炉とソファーがあって、

ここでテレビを見てくつろぎいまーす。

その、ソファーの位置から左を向くと・・・


DSC01261.jpg


お食事をするテーブルです。

ここで、塾もやっちゃいまーす。

なので、テーブルといすも少し大き目!!

DSC01263.jpg

テーブルの端からTV方向を見るとこんな感じで、

1部屋しかない1階です。

あとは、キッチンとか、お風呂とかはもちろんありますけど、

写真に撮れる状態じゃないので(どんだけっ!!)、きれいになったら

UPできるかな?

とにかく、O型の大雑把人間なので、適当にやってますので、

いろいろ目についた方ごめんなさいね!



inte09.gif


今日もガーデニングブログではありませんでした(泣)

それでもランキングには参加しています!!

ぜひ、応援してくださる方ぽちっとお願いしまーす。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


今日も最後までありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

小さい子供さんがいらっしゃるのに
キレイにされていてすごい!!
明るくてナチュラルなインテリアですね。
薪ストーブが存在感ありますね。
あったかファミリーが見えてくるような
お家です。

お邪魔しました~♪
  • posted by さあや 
  • URL 
  • 2009.10/07 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

さあやさんへ 

いやいや、子供が帰ってくれば、
また汚されるんですよぉ~(泣)

お家で塾のお仕事をしているので、
子供のおもちゃとかは極力
隠すように努力してます。が、
ぐちゃぐちゃですよぉぉ。。。

棚の中やクローゼットの中は見ないでねー!!って
感じの掃除をしてます(笑)

ご訪問ありがとうございました!
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

おじゃましま~す 

やっぱスウェーデンハウスはいいなぁ~~~♫♬
お洒落だわぁぁぁ♫♬
そして、家具も重厚感があって、お金持ちっぽい(笑)
水槽の置いてある家具、猫足でかわいいぃぃぃ♫♬
それに、あの階段のところに見える、棚?? 四角いのいっぱい・・・ 気になる。
玄関のアイアンの掛けるやつもかわいいし・・・・
子供のいる家とは思えない!!!!
遊びに行きたいーーー!!そして、あの、立派なリビングテーブルでお茶飲んで、そのあとあの、ソファーでお昼ねする~~!!(笑)
こんどは、キッチンとかも見せてーーーー!!!
楽しみにしてる ( ´艸`)ムププ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoさんへ 

スェーデンハウス・・・きっともっと素敵に暮らしている方が
大多数です・・・。
私、センスないんで・・・。

ネコ足の台は、旦那の実家に行く途中に
アンティークショップがあって(今は無くなってしまったんですが)
そこで、一目ぼれしたやつです。
tomoさん、よく見てますねぇ~。
階段のところにある四角い升目のようなものは飾り棚です。
あそこを一面壁にしてしまうと、階段が真っ暗になってしまうので、
飾り棚にしてもらったんです。
よく、ネコが入ってます(笑)そして、それを本物のネコとわからずに、
動いてちょーーびっくりするお客様がたくさんいます(爆笑)
  • posted by Torokichi 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
