Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


バラ専用用土と、DIY始動!!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


昨日(土曜日)、いろいろお庭仕事をやったんですが、

疲れが出たのかUPせずに、寝てしまいました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

スミマセン


なので、今日は昨日の分と、今日の分UPしちゃいます。




きのう、ついに我が家にバラ専用用土が到着!!!


ズーーっと前から、どうしようか迷っていたのですが、

先日、新しく二つもバラを購入し、

こんなに、バラがあるんだから、春に素敵に咲かせなくては、

何の意味があるのか!と、考え、旦那を説得。(別に説得しなくっても、

買っていいって言ってくれるんですが)

そして、バラの家で、この培養土を五袋購入しました(●´艸`)フ゛ハッ



DSC01317.jpg




バラの家からの培養土で、こちらのバラピースを植えました!

ちょっと、開きすぎですが、花弁にうっすらピンクがかっているのが、かわいい!






それと、こちらのマチルダも、培養土を使いました。

DSC01321.jpg




来年の春が楽しみだなぁーψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


それと、DIYをまたはじめてしまいました。

白く塗り塗り・・・


DSC01318.jpg


真っ白に塗り塗り・・・・。


DSC01319.jpg



ここまでで、日が暮れてしまました・・・。

ので、また組み立てたら、UPしますよぉ。

何を作っているかはお楽しみぃ!





そして、今日(日曜日)は、家族でお出かけ!

旦那様のお母さんも一緒に、

東武動物公園へ行ってきました!!

って、東武動物公園ってひろーーーーーーい!!

いまも、くたびれて家族みんな寝入ってます。

私もつかれまじだー・・・。



DSC01322.jpg


子供たちは動物に餌をやるのが大好き!

DSC01324.jpg


なににしろ、この土日はいろいろやりました。

お庭のバラだけではなくって、ほかにジミーに(芝刈りとか)

やったんですが、写真を撮り忘れました・・・。



また、明日から月曜日でいろいろ忙しくなりそう!!!

なかなか、お庭の作業をUP出来ないかもしれませんが、

遊びに来てくださいね!!

では。


ランキングに参加しています。 

とっても励みになっています。

応援してくださる方、最後にぽちっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

最後まで、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
