Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


実家の庭&ハロウィーン行事

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

ということで、こちら、快晴の関東地方です!

昨夜は仕事のハロウィーン行事が無事に終わって

ほっとしたのか、自宅に戻ってご飯を食べてソファーに横になったら

そのまま爆睡してしまいました~

旦那様が上になんかかけてくれてあって、私が食べた夕食も食器も

ちゃんとかたずけてくれてありました!ありがとう!旦那さまー(∪。∪) チュッ☆



さて、ここ最近ちゃんUPしてませんでしたー。スミマセン。

おととい、昨日の様子をまとめてUPしちゃいますね。


おととい木曜日は実家の両親とホームセンターへお買い物へ行きましたー!

実家のネコ。とら。女の子。年齢不詳です。元野良ネコで、チョーガリガリだったんですが、

父がかわいがったので、家に住みついちゃいました。今や私の家のトロよりも大きくなって

立派なおデブちゃんネコです(笑)

DSC01491.jpg


温暖化の影響?もう、秋も終りなのに、まだまだ狂い咲いているブーゲンビリア!

DSC01492.jpg

実家でかわいく咲いているお花!青いチョウチョみたいです。

でも、名前はわからないそうで…。廃棄処分になっていたお花を買ってきてみたら、こんなのが咲いた

って言っている家の母・・・。いい加減なのは、母譲りか・・・。
DSC01493.jpg


さて、お庭も見たし、ホームセンターへシュッパーツ!!!

って、こら!!とら!! 邪魔ですよぉぉー

DSC01496.jpg



ホームセンターでは、懲りずに材木を購入しました!

新たなDIY作品を近日公開しまーす!


あと、果樹苗を買いました!それは、今日の夜にでもUPしまーす。

お楽しみにー!!



さて、後半は、昨日のハロウィーン行事の様子です。


地元の幼稚園周辺の遊歩道やご協力いただいているお宅を使っての

広い範囲でのハロウィーンです!

私は遊歩道の担当・・・。


やっぱり・・・。遊歩道を行く子供が、私を指をさして

”おばけがいるー” ”ほんものかなぁ~”

と、見ていたので、思わず、

”おばけだよぉ~~~”って

近付いてしまったら

”きゃーーーーーーー”

って、逃げられました・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やりすぎたかな?

あと、散歩途中の犬まで、硬直  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


私の前から一歩も動けず・・・・。お母さんに抱っこされて行きました  (T-T )( T-T) ウルウル


そんな私のカッコは毎年魔女なんですよ。おばけじゃないの!!

2009103015500000.jpg

あやっしぃーかつらを、ほかの先生からお借りして、今年は大分怪しいです 


こちらの、テーブルで生徒が回ってくるのを待ってマース!

2009103015480000.jpg


だいたい生徒とお友達を含めて200名近く・・・。

無事に終わってよかった、よかった(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


さて、これからやっとお庭に出れますね!

では、また~。楽しい土曜日を!

追伸: 娘は、何事もなかったように幼稚園で楽しく過ごしているようです。
     ま、そんなもんですかね?お騒がせしてスミマセンでしたー!



ランキングに参加しています。 

とっても励みになっています。

応援してくださる方、最後にぽちっとよろしくお願いします!!

Ctrlキーを押しながらだと、少しはストレスを感じないかもしれません。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

最後までありがとうございましたー!


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ハロウィンお疲れ様~~♫♬
すごいね。なんだか都会って感じ・・・・
田舎ではハロウィンの気配いっさいナシだよ(^▽^;)
魔女。もっと見たかった~~(笑)

DIY今度は何作るの??
楽しみーーーーーー( ´艸`)ムププ
お庭の様子も楽しみにしてる~~~~♫♬
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.10/31 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoちゃん 

えー、そう?でもきっとケーキ屋さんとかは
ハロウィンのデコレーションしてるでしょ?

魔女というより、駅前の怪しい占い師のほうが、
近かった~(笑)
かつらの威力はすごい!雰囲気ががらっとかえられるもんねー。
とうていブログで見せられるような感じではなかった。あやしがられて、tomoちゃんもきっと、ドンビキする。(どんだけだ!!)

DIY、私も何作るかはまだ未定!でも、絶対作りたいなぁってものが何個かあるので、作るねぇー!
私のチョー適当即効DIY。近日公開!
いつも、見に来てくれてありがとー!
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.11/01 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
