Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


無名の花・・・。

ie2.jpg


コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

こんばんわー!!寒くなってきましたねー!

我が家の薪ストーブは・・・いつつけようかなぁ~。

まだ、今夜はつけないみたい・・・。




昨日、写真をとってUPしなかったので・・・。


昨日の文化の日は晴天でしたー!



秋の青空の下の我が家。

CIMG0312.jpg


とってきた藤つる、たくさんあったので、たくさんリースが作れました!

CIMG0315.jpg


おにわをウロウロしていたら、見かけない花が・・・。これ、なーに?

CIMG0317.jpg


夜遅くなってしまいましたが、これ、最近作っているプランターカバー。

まだ途中・・・これから色を塗って、今回は少し文字でも入れてみようかなぁと

思っています!


CIMG0327.jpg


昨日は、近所の農協で、お安く処分品の苗を買ってきましたー!

その様子はまた、明日!

ネタをちょっとずつ出さないと、やっていけないような季節になってます・・・。

mito4.jpg


こんなブログでも、日々訪問してくださる方がいらっしゃる幸せを感じる毎日です。

応援してくださる方、ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

最後まで、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Comment

噂の 

スウェーデンハウスってこれかぁーー♪
かわいいお家だね♪
ちょっとずつDIY進めてるんだね~。
いいなぁーー!
楽しそう♪
冬はブログに何書いてるんだろうね~。
うちはどうせいつもごちゃ混ぜブログだから、
どーっしょもないこと書いてんだろうな(笑)
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2009.11/04 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

とももちゃんへ 

スウェーデンハウスって、これなんです(笑)

DIY,やらないと、お庭が片付かないし、
買うと高いし、やらざるを得ない状況です・・・。
楽しいけど!!

そう、冬の間のブログって・・・。
やっぱり手作りにいくか、ネコに頼るか・・・。

ネコに頼ろう!!毎日コスプレでもさせる??
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.11/05 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
