Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


春咲きクレマも買いました~!

isu2.jpgこんにちわー


今日はあいにくの空模様の関東地方!

さっきは、雷までなってましたよぉー。


kyuu2.jpgさて、娘のインフル疑惑・・・。

無事、陰性でした!

ほっ!

ご心配をおかけしました!

結局、昨日で熱も下がって、今はもう元気にゲームして

学級閉鎖を楽しんで(?)います。





さて、昨日開花しかけていたハイビスカス、ピンクレディー。

咲きましたよぉー!


CIMG0397.jpg

ピンクではなかったけど、選んだ娘は大満足してますので、OKです。

そして、よく見たら、もうひとつ、今日咲いてましたー!


CIMG0401.jpg


そう、そして、私は日曜日に、激安にしてもらったクレマチスを、
もうひとつ、購入していました!

それは春咲きの ウェッセルトンです。

外は雨なので、家の中からガラス越しに移したら写真が変になってしまいましたが・・・。

CIMG0402.jpg

結局、冬咲きと春咲きのクレマチスを1つづつ買ったんです。

それでも、2つで1200円・・・。やすかったぁー!


bucket.jpg

さて、今日は雨でお外にも出られないので、先ほど

図書館で借りてきたBISESでも読んで、妄想して楽しみまーす!


ランキングに参加しています。

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

また、あそびにきてね~!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
