Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


焼き芋&マカロン

今日は、めっちゃさむかった~~~~~・・・。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

昨日の夜から寒かったけど・・・。



そんな寒い日は、暖炉で焼き芋 (●´艸`)フ゛ハッ

少し火が弱くなったところに入れるとGOODです。


CIMG0445.jpg

待つこと20分・・・。


出来ましたー!

CIMG0444.jpg

真剣に皮をむいている二人・・・。

おいしかったです。

CIMG0451.jpg





そうそう、今日は午前中お向かいさん宅(Kさん)で、もう一人のお向かいさん(Hさん)に

粘土を教えてもらったんです!

そして、今日作ったのが、こちらのマカロン!

CIMG0447.jpg


水色は娘が作ったんですよ。

すっごい、簡単に出来ました!!!

携帯ストラップにでもしようかなぁ~。そのくらい小さいです。



寒いし、雨が降っていて外に出れない今日このごろ・・・・。

お庭ブログとして、なっとらん!!とお怒りの方・・・。スミマセン・・・。


しかも、明日は研修・・・。明後日からの3連休は、


土曜日 お姉ちゃんのピアノの発表会!
日曜日 ちびのひよこ組発表会!!
月曜日 お姉ちゃんの幼稚園の発表会!!!


おいおい・・・Σ( ̄□ ̄lll)

どんだけ、発表会好き?って感じの計画になってますでしょ?

3連休、ちっともあそべなーーーい!

つまんないのぉー。

ではでは!


ランキングに参加しています!

そんな、3連休に希望を持てない私に元気をください・・・。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

最後までありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

発表会づくめかぁぁ。
でも、それはそれで楽しめそうね~♫♬
発表会ネタだいけるしぃぃぃ(笑)

冬になったら、ガーデナーブログはどうなるんだろうね??
tomoも初冬ブログ 想像がつかない。。。
お休みか!?
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.11/19 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

は! 

ブタ仲間発見!!!

あたしも今日焼き芋したんだよー!
でもね、うちはアルミまいて上で転がしながら
焼くんだよ。
冬のブログは…。
ただの日記にしましょ(笑)
人の生活ってどうでもいい事でも興味あるし~。
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2009.11/19 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoちゃんへ 

発表会ネタ・・・。いけるかなぁ?

そう、冬は困るよね・・・。
北海道とかでガーデンブログしている人は
もっと大変なんだろうけど・・・。

毎日ネタ探しに必死(´。` ) =3

お互い、日常日記で乗り切る?
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.11/20 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

とももちゃん 

ブタ仲間!?!?っていうの?(笑)

焼き芋焼いてると幸せ感じてるようじゃ、
ブタ仲間かなぁ(●´艸`)ヾ

やっぱり、日記になっちゃうよね・・・。
でも、そう
みんなどういう生活してるか、気になるもんね!
ということで、日記ブログで春まで乗り切ろう!
(*´д`)(´д`*)ネー
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.11/20 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
