Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


激安?鉢を買いましたー!

こんにちわー!

今日は結構暖かく過ごしやすい一日でしたぁ ゜*。(*´Д`)。*°

さてさて、昨日は待ちに待ったお給料日!!

さーーっそく、今日の午前中、まずは近くのJAに苗を見に

行ってしまいましたo(*^▽^*)o~♪




ルンルン♪

お花、かわいいねぇーー。

でも、鉢も買い足したいなぁ~。

プラ鉢はいやなんだけど・・・。プラじゃないと、高くつくんだよねぇー・・・。



この鉢は・・・、ひとつ200円かぁ。

・・・・・・・

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

安い・・・。

え、じゃぁ、同じ種類のひとつ大きいやつは??

・・・300円・・・・

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


じゃぁ、じゃぁ、この大きいやつは??いったいいくら???


400円!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

安いじゃん!!!なんで???


理由は、汚くなったからだそうです・・・。

え、よけいOKじゃない??私的には・・・。

新品のピカピカより、いいんじゃないのぉーーー!!

ってことで、中くらいのを2つと、大きいのを1つ購入してみました!

CIMG0631.jpg


どう?どう?

私的には、安かったんですが・・・。


もう、ルンルン気分で、重いけどはこんじゃいましたよぉー


そして、お花も購入。でも、ちょっとだけ。。。

なぜなら、明日はもう一つの安い苗屋さんにいきたいからー゜*。(*´Д`)。*°

はは。すぐにお金がなくなるわけだぁー!


イソギク。

CIMG0630.jpg

ハボタン。いままで、和っぽい雰囲気かなぁーと倦厭してたけど、
最近すごく、小さいのがかわいいなぁーと思って購入しました!

CIMG0629.jpg

スノーポール。
CIMG0628.jpg


そして、以前購入したお花もこんな感じで植えてみました。

CIMG0633.jpg

スィートピーが大きくなってました!

楽しみだなぁー゜*。(*´Д`)。*°

CIMG0634.jpg


明日は、午前中お仕事がありますが、午後は子供も連れて、
お花を買いに行けたらいいなぁーって思ってます!

では、おやすみなさーーい!


ランキングに参加しています!

旦那さんには、とりあえず、鉢はもういいだろうって言われていますが、
こっそり、まだ買い足したい私に、応援のぽちをおねがいしまーす!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

では、また明日お会いしましょー!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そりゃぁ~安いでっせ、奥さんっっ!!
汚いから値下げ?
んじゃ、これからは夜中に行って、土塗ってこなくちゃ~~~!(笑)
コケなんて生えちゃったら、さらに安くしちゃうんじゃないかい?
モスポットみたいでいいのにねぇ~。
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ~☆
うんッ うんッッ 安っすいッツ!!
ワタシも即買いしちゃいそうですッ!!
いい買い物されましたね~♪
ドキドキしちゃいませんでしたか? 笑
ワタシ こんなモノ見つけたとき すんごくドキドキしちゃって
興奮MAX状態になってしまいます 笑

葉牡丹 カワイイですね~♪ この小さいサイズの葉牡丹大好きです♪
  • posted by cyokorinn 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごうかーーく! 

安いに認定!!(笑)
あたしも絶対買う――!!
しかもスクエアっぽいし!
最近丸よりスクエアが沢山欲しいんだよねぇ~。

あ!!イソギク!!!!

おおきくなるじょーーー(笑)
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2009.11/27 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるびちゃんへ 

でしょ!でしょ!
安いよねぇー!!

理由もすごいよね!汚いからって・・・。外に陳列してるんだも、
そりゃ、すぐ汚れるでしょっ!

まぁ、安くなるから、いいんだけど!
ジャンクの趣味の人がお店にいないから、
こういう値段になるんだよね~(●´艸`)フ゛ハッ
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

cyokorinnさんへ 

こんばんわー!

安い??そうだよねぇー!!
即ゲットです!!

幼稚園の娘には、”なんで汚い鉢を買うの?”と無邪気な
質問をされました(●´・△・`)はぁ~

小さいサイズの葉ボタン!かわいいですよね!!!
私も今年から、見なおしちゃってます。
長く鑑賞できるのもGOODですよね!
また、cyokorinnさんのブログにも遊びに行きまーす!
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

とももちゃんへ 

みなさーーん!とももちゃんの合格!
頂きましたー!!o(*^▽^*)o~♪
そう、形も、
おされ~~な、スクエアだよ!

イソギク!とももちゃんのブログでみてから、探してたんだ!
だって、あの葉っぱがかわいいんだもん!白い縁取り(●´艸`)フ゛ハッ
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
