FC2ブログ

Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリフリパンジー&厚切り肉!!!

こんばんわー!

今日は午後から雨が降ったりして・・・。

天気が安定しない日でした。

そんな中、私はまずは草取り・・・。

草取りしても、ブログネタにならないよぉー(´Д`。)グスン

草取りして、追肥とか地味な作業をしていたら、バラの植え替えまで

やる元気が無くなった~。ここは、ブログネタになる予定だったのに・・・。

ネタがなくなった・・・。

あ、でも昨日、ネタとっといて良かった!!


あ、そうそう。

昨日の激安クレマチスネタ・・・。

皆さん安い!!と驚いてくださって、ありがとうございました~!

今日、また行って確認してきました!!

あ、暇人ってだれがいったのぉーー!!・・・その通りです(○゚ε゚○)プッ!!


結果、あの激安100円クレマチスはさすがに売れてたー(T-T )( T-T) ウルウル

でもでも、冬咲きクレマチスはまだ300円で結構残ってました(o´Д`)=з

クリスマスローズ、1ポット100円もまだまだ残ってます!

行かれたい方、コメ残していただければ、場所を詳しくお教えしますよぉー(*´Д`)φ_カキカキ



今日はその苗屋で買ってきた、我が家初のフリフリパンジーを紹介しまーす!

まずは、これ!紫色がいい感じ。

DSC01584.jpg


そして、これ。

DSC01586.jpg


そして、これ!
無題

ん、なんか似たような色に偏ってる・・・。

ま、ちっちゃいことは~気にするな~♪(●´艸`)フ゛ハッ

3ぽっとで200円!ってことは、ひとつ・・・70円しないってこと!!

DSC01587.jpg


さてさて、そして今日は、食料品などを買いに、久々に行ってきました・・・

コストコ!!

コストコでお買い物をすると、こんな感じになります…

DSC01592.jpg

アメリカ~ンな感じ!!

肉がでっかいぞーーー!

niku.jpg


ピザも、大きーーい!これで、1200円かな?

小さく切って、冷凍庫へ入れておくと、とっても便利ー!

あ、ちょっと切ってしまってからあわてて写真撮ってます・・・。

DSC01596.jpg


とろちゃん、かぶりつきすぎ・・・


DSC01597.jpg

あげません!!


さて、明日は地域の子供会でおもちつきです!

天気が良さそうで、良かった!

明日も、最近買って寄せ植えを作った事がネタになるかな?

それとも、新たなネタが発生するかな?

なにはともあれ、明日も楽しい一日になりますよーに゜*。(*´Д`)。*°


ランキングに参加しています!

ふりふりパンジーも、お安いと思ってくれた方!ぜひぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

では、また明日ー!

スポンサーサイト

Comment

あんの~ 

質問がぁ~
コストコのbigなお肉、
何に使うの~?(笑)
それが気になる!!!!!

それにしても↓のクレマチス!!
まじかよ~!!
タダかよ~!!!
どんなお店!!!!
あたし、やっぱtoroちゃんとこの子になるわぁー。
そしたらデカ肉も食べれるし!(笑)
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2009.12/05 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Toroちゃん、メールありがとう!
で、そのお店辺りの住所ってわかる?
NAVIでどのくらい時間かかるか調べてみようと思って。
たぶん、こっちから行くとずっと一般道になると思うんだぁ~。
やっぱりクレマチスは売切れちゃったのねぇ~。そりゃそうだっ!でも、次回訪問でもいいもんね。調べてみるよぉ~。
コストコはやっぱり幕張?コストコと苗屋さんのはしごは可能?幕張のコストコはしょっちゅう行くんだけどぉ~。
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.12/06 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

とももちゃんへ 

お肉は、旦那が肉食生物なので、
うほうほと、食べちゃってますが…なにか?(○゚ε゚○)プッ!!

料理名としては、ビーフシチューで半分!!
そして、残りの半分は、ローストビーフなり、
彼の好きなステーキなりに変身して、
終了です・・・。

どんだけぇーーー!!肉食?

ちなみに、子供たちは魚好きです・・・。
好みがばらばらで困るっす。
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.12/06 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるびちゃんへ 

おぉー、幕張のコストコ!ビンゴっす!!
だーーいすきで、昔はしょっちゅう行ってましたが、
2人目が生まれてからは、あまり行ってなかった・・・。

でも、かるびちゃんしょっちゅう来てるんだぁ~。
なら、あの苗屋もそんなに遠く感じないかも??

場所は千葉市若葉区大宮台ですが、それから
詳しくはちょっとわからないんですぅー。
んー、どうしたら、もっと詳しくわかるかなぁ~。
ちょっと考えます・・・。すいません!!
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.12/06 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。