Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


クレマチス、咲きました!

こんばんわー!
すごい時間になってしまって、ちょっとお疲れモードの私です・・・。


今日のお庭の様子をちゃちゃっとUPして、今日はもう寝まーす!


さて、今日はうれしいことがありましたー!

冬咲きクレマチスが咲き出しましたー!


CIMG0702.jpg

チューリップをひっくり返したような形がとってもかわいいーー(●´艸`)フ゛ハッ



CIMG0703.jpg

実は、クレマチスがわがお庭で咲いたのははじめてー!!

嬉しぃーなぁー!!



大分前に買った、見きり品のハイビスカス”ピンクレディー”

まだまだ元気に咲いてまーす!

でも、今週の寒さで少し痛むかしら?

お家の中に入れたほうがいい??


CIMG0704.jpg


玄関横のポットを仮置きしているだけの寄せ植え!!

でもなんだかいい雰囲気・・・。このまま放置しちゃうかも・・・。

CIMG0705.jpg


その中でも、ビビットなお色のパンジーちゃんは私が種から育てた子達!!

んーー、そう思うとなんだかきれいな色に見えてくる!!!ふふ。


CIMG0706.jpg



さて、今日のキャンディー。

じっとしていないので、強制的に私が押さえてます・・・。

それでも、顔がピンボケΣ(゚∀゚*)

CIMG0709.jpg


さて、もう寝まーす!

おやすみなさーい!

あ、でもお休みの前に応援ぽち!お願いしまーす!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

ポチ、してくれました?
では、本当にお休みなさーい!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

キャンディかわいすぎ。
今日のポチ キャンディにだから(笑)

咲いたのね。種からビオラ・・・・
tomoのは全然ーーーーーv-12

クレマチスも控えめでかわいいね。
冬に咲くってのが、ポイント高いね~~~~v-315
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.12/15 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャンディのおかげで、ネタ不足解消だねぇ~(笑)
そうそう、じっとしてないのよねぇ~。
あずきなんて、日に日に動きが激しくて・・・。
写真は寝姿ばっかりだよぉ~(笑)
クレマチス、下向きに咲くから高い所に誘引したら素敵だね~。
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.12/16 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どうしてる??
いきてるかーーーーーーっ!!!(笑)

キャンディに夢中でブログ忘れてない???(*・∀-)☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.12/21 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoちゃんへ 

一番目と三番目の二つに対して、
お返事コメがひとつでごめんねぇ!

生きてるよぉー!毎日寝不足で準備していたので、
すっかりブログから離れてしまっていましたが、
今日からまた、がんばるから、見に来てねー!

キャンディー、まだまだトイレトレーニング中で、
広ーいところでは遊んでないんだぁー。
どのくらいで、失敗しないようになるのかしら?
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるびちゃんへ 

ネタ不足の救世主になってくれればいいけど(笑)

まだまだトイレトレーニング中で、
広めのリビングでは遊ばせてないんですが、
あずちゃんは、どうしてましたか?
室内犬は初めてなので、毎回とまどってます・・・。
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
