Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries

スポンサーサイト


帰ってきましたよぉー(´Д`。)グスン

みなさーん!
こんばんわーー!

なんとも、お久しぶりでございますぅ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ほんっとーーーーに、長い間ブログを更新することが出来ないほど

忙しい毎日を送って折りました・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


19日の日に無事、仕事のクリスマス会も終わって、

やっと、冬休みになりました!v(≧∀≦)v うれし~


なんと、塾も三週間お休みです!!!!いいのかっ!!!!

宿題のプリントをたーーくさん作って渡しましたー!それを作るのがほんと、大変だったんです…。




昨日は、子供たちと一緒に旦那さんの実家へ行って、クリスマスプレゼントを

買ってもらったりしていたので、更新できませんでしたが、

今日からは、またネタを探して更新していこうかとおもってまーーす!

基本ガーデニングですが、

猫あり、犬あり、DIYあり、お料理あり、子供ありの何でもありのブログになってきましたが、

冬ですし、ガーデニングネタだけではもたないので、よろしくお願いいたします。


さて、ブログをお休みしている間に、とっても寒い日々が続いていました!

暖かいこちらでも、朝、はっぱたちがお化粧をしているみたいで、かわいかったのぉー。


私の中のヒットの葉ボタン!

CIMG0723.jpg


いちごのはっぱも、かわいくみえちゃう!
CIMG0720.jpg


わすれな草
CIMG0718.jpg


冬咲きクレマチスも、元気いっぱい!!

CIMG0721.jpg



今日はPCの調子が悪くってこれで5回同じ記事をかいているので、

詳しくは明日にしまーす!


ではでは、みなさま、これからもよろしくお願いいたしまーす!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

ではではー!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お帰り~~~♪ 忙しかったのね~~!!!
おつかれさまーー!!冬休みいいなぁぁぁ

最近寒いよね。。。
とうとうこっちも雪が降ったよ・・・・・・
雪大好きだけど、仕事行くのが余計に嫌になる(笑)
お庭に出るのもつらいしね・・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっほーー 

オッ帰りぃ~♪
待ってたわよん^^
さすがに霜が降りたのねぇ~
こっちはもう霜どころの騒ぎじゃないのよ~(/_;)
寒いわよ~寒いわよ~

なんでもありのブログ、楽しみにしてる!!
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おつかれさまっ!
大変だったねぇ~。子供が小さいうちは、それだけでも大変なのに・・・がんばった、がんばったっ!エライ、エライ!
キャンディーの記事、楽しみにしてるよぉ~!
今が一番可愛い時だからっっ♪
そうそう、洋服がんばってね。
あずきは洋服着せておけて良かったぁ~と思う事が今日ありました。おひまな時に小型犬のママとしてはぜひ読んでみてぇ~。
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.12/22 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomoちゃんへ 

いいなぁー、雪!
私も大好きー!

でも、雪かきキラーーイ!!!
だから、年に2,3回ふってくれればいいなぁーって
いつも思ってるけど、
結局ほとんど降らないで冬が過ぎてくぅー。

いいなぁ、tomoちゃんちは雪が降ってさ。
雪かきなしの雪国に住みたいって無理か!!
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

とももちゃんへ 

そっかー、霜が降りたぐらいじゃ、
もう、驚かないよねぇ(笑)
寒いけど、ほら、暖炉があるから、
しかも、ふわふわあったか湯たんぽがあるじゃん!!生きてるやつ!
我が家の湯たんぽはすっごい気ままなので、
一緒に寝てくれる時と、するりと逃げられる時がある・・・。
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるびちゃんへ 

かるびちゃんに褒めてもらえたーー!うれしぃーー!!
頑張ったよぉ、私(´Д`。)グスン
40名のクリスマス会・・・。準備が異常に大変だったのよ。

洋服・・・・。
今日も着せてみたけど、裾をつかんでぐるぐる回ってた・・・。
本当にいつかなれるの~?
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
