Toro's Garden

ガーデニングと、育児と、仕事と、猫のとろについて、日々の生活をつづります。

Entries



猫と犬の生活・・・。

こんばんわー。


さて、昨夜のお部屋でのこと。

私の脱ぎ捨てた上着・・・。お行儀がわるいなぁ・・・。

だから、娘の上着まで、こんなところに・・・。

でもでも、私の上着って、

とってもふわふわなファーがついてるんですo(*^▽^*)o~♪

そこが、お気に入り!

良く見て~~。






見れば見るほど、ふわふわよぉーーー!

CIMG0759.jpg


もっと、ちかよってもいいですよぉーー!

CIMG0760.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

フェイクファー、

いつのまにやら、リアルファー!



座布団くれる?それとも、とられる(-_-;)


とろちゃん、そこで、寝てたのぉー!

ごめんねぇ。邪魔してさぁ・・

さ、ねてねて!!

CIMG0762.jpg



まったく、この猫は・・・。

結局、ずーーっとここで寝てたので、私の上着は朝まで床の上でした(T-T )( T-T) ウルウル



さて、キャンディですが、

現在トイレトレーニング中のため、まだまだ狭いお部屋でがんばってます(´Д`。)グスン

その段階を過ぎたら、さらに広い範囲に広げていくらしいので、

がんばれーー、キャンディーー!


それ以外にもおすわりや伏せ、まて、はなせ(おもちゃを口から離す)が出来るようになりました!


CIMG0765.jpg

こちらは、伏せをしているところ!

CIMG0768.jpg



現在トイレトレーニング真っ最中のキャンディ。

現在の成功率は90パーセントくらいです。

がんばれーー!キャンディーー!


はい、ぜんっぜんガーデニングの内容ではないですが、

キャンディーに愛の応援をお願いします!!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

では、明日は従兄弟とのクリスマス会!総勢20名ほど集まるパーティーを

仕切るために、今日は寝まーす!!

お休みなさーい!

Comment

山田くーん!!全部持ってって!!! 

きゃんでぃぃぃぃぃぃーーー!!!
かちこいねぇぇ~~
かわいいねぇぇぇぇぇ~
おばちゃんたまらんわ!!!

てか、トロ!!!
完全にファーと保護色!!(笑)
そんなに溶け込んだら踏まれて危険よ~(^_^;)
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えらいねぇ~キャンディ。
ウチのあずきは、やっと成功率80%よぉ~(笑)
他人がいると、なぜかできない・・・。
見習え~~~あずきっ!
そして、トロ!踏まれるなぁ~(笑)
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.12/24 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

とももちゃんへ 

えーーΣ(゚∀゚*)
座布団全部持ってかれるのぉー(爆笑)

キャンディは、今が一番
かわいいときですね。
これが過ぎると、タダの犬なのか??

トロ、ほんっと危ないんですよ!!
何回も危ない目にあってるのに・・・。
マジで洗濯物の中に入ってたりとか、
踏んで壊そうとしている段ボールに入るのは
やめてもらいたいものです。
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.12/25 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

かるびちゃんへ 

いや、でもトイレはひろーいお部屋に連れていくと、
ダメですよぉ。
ゲージの中やそばにいるときはOKですが・・・。

トロは、マジでいつか誰かに踏まれてあの世行きになっても
おかしくないです…
  • posted by torokichi 
  • URL 
  • 2009.12/25 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Torokichi

Author:Torokichi
やさしい旦那さんと
長女(7歳)、長男(4歳)、そして
スコティッシュフォールドの猫”とろ”♀10歳と
ロングコートチワワの”キャンディ”♀1歳と
ドタバタとあわただしく暮らしています!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

結婚レシピ
